月別アーカイブ: 2012年5月

5月30日のお知らせ

本日5/30 三女の体調不良の為 お休みさせて頂きますm(_ _)m … 明日は通常通り営業致しますのでよろしくお願いします。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

今日の吉方位にて 平成24年5月24日

公園にかわいいお花が♪ 満開~♪ 抹茶ラテも飲んだし、お仕事頑張りまっす

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

今日の吉方位にて 平成24年5月22日,5月23日

おちびは、ルンルン♪ 初めての場所で、かなり、嬉しい&楽しいみたい。 一緒におじぎしてお参りして帰りました。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

お知らせ

5月6日から8日までお休みとさせて頂きます。 9日から営業致しますのでよろしくお願いします。    

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

うちのネコ

ラムちゃんの至福のひととき 窓際でのひなたぼっこ お腹を見せて、甘えポーズ。 撫でてもらうの大好きっこ。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

今日の吉方位にて 平成24年5月5日

今日の吉方位に行ってきました。 すごくいい天気♪ お参りがおわって、ベンチに座って、ホット一時♪ 日影がないので、ちと暑かった    

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

今日の吉方位にて 平成24年5月4日

今日の吉方位に行ってきました。 風が強ーい。 榊が飛んでいくーーーー。ビューーーー!!! おちびは、お留守番させたので、永遠の別れのように泣かれた 😥 すぐ、帰るよ ( 一一)オイオイ 少しばかりの吉だけど、今からせっせ … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ
Back to Top ↑